幸せ

やまに就職できて

いろんな経験や勉強ができ

心の底から

感謝していますm(_ _)m

やまを徳島一いや

日本一のうどん店に

していきます(^O^)/

タクト店の店長はじめ

従業員のみなさん

めんどい僕ですが

よろしくお願いします(o^^o)

ワクワクしてきた(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)

オヤシラズ

火曜日の公休日に

左の親知らずの歯を抜いてきました!(◎_◎;)

今回は40分ぐらいで
抜けたので

すごい早く感じました(#^.^#)

歯を抜いてくれた
女性の歯医者さんには

ニタニタしながら

感謝の気持ちをちゃんと伝え

受付の女性の方が
お薬を手渡しでくれ

一瞬痛みを忘れました(^◇^;)

歯を抜いたら

しゃべりにくいし

噛んで食べる事ができません(>人<;)

そんな時は

やまのうどんがオススメです(^∇^)

のどごしを
楽しんでいます(^O^☆♪

http://gfoods.jp/

てっぺん朝礼

先日
三重県桑名市の居酒屋
てっぺんに
いってきました(o^^o)

てっぺんは

「本気の朝礼」で有名で

「日本中を明るく元気にしたい」という

信念をもった

熱い会社です‼

行く前に

直接電話で

朝礼に参加させてもらいたい事を伝えると

「是非来てください」と
心よくOKの声(*^_^*)

念願の本気の朝礼に

参加させてもらってきました⁈

お店に着くなり

暖かく出迎えてくれ

朝礼の目的や流れについて

わかりやすく
丁寧に説明をしてくれて

ドキドキのなか

いよいよ
本気の朝礼が始まりました⁈

できるかなぁぁ…

いゃっ
やったる‼‼…

はじめに
①将来のなりたい自分を
目を閉じて
鮮明にイメージタイム

そして
いよいよ自分の夢や目標を
大声で伝える
②スピーチ訓練

スタッフの方が7人
自分を入れて8人.

時間の都合上
スピーチできる人数は

4〜5人⁈
よーし
やったる!

「スピーチ訓練スピーチ」の声

発表の権利を勝ち取る為に

みんな全力で手をあげる

当たった人は

本気の大声で
自分の夢や目標を
心から語り

まわりはニコニコしながら
そのスピーチを聞いてくれる⁈

正直
何度も身体が震えました‼‼

必死で手をあげ
アピールすると

4人目で
自分が当ててもらえ

下手でカミカミながら

自分の夢を本気で

ぶつけてきました‼‼

大声で叫んでいると

身体の内から
何か熱いものがみなぎって

力が湧き上がる
そう感じました⁈

次に
なりたい自分を言い切って
宣言する
③No.1宣言をして

自分を奮い立たせ‼

テンポのいい

④あいさつ訓練
ハイ訓練で

モチベーションも
MAX\(^o^)/

⑤最後の〆の挨拶で
気持ちをギュッと引き締め

朝礼は終了しました。

参加させてもらって
自分が感じた事は

まず何事にも
積極的に行動し

何が何でもやるんだ‼と
日々
熱い気持ちで強く想い

常に
感謝の気持ちでいる

その当たり前なようで
できていない事

それを
ずっと続ける事が

大切だなぁと
改めて感じました‼

参加させてもらった

三重県桑名市の
てっぺんのスタッフのみなさん

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今の気持ちを
沢山の人に
伝えていきます‼

よっしゃー

やったろー‼‼

変化(^_-)

仕事で環境整備点検の事を学んでから

常に変化させる大事さを

つくづく感じてます( ̄^ ̄)ゞ

仕事では、いろいろとこだわりがあり

パートの人達から

めんどい奴やなぁと思われてると

思う!(◎_◎;)

自分の部屋はぐちゃぐちゃで

出したら出しっぱなし

そんな生活を今までしてきました(−_−;)

でも今は違います(^◇^;)

常に変化を求め

刺激を感じています(^-^)/

収納王子
ツッパリ棒のコジマジックの本

面白いですよ(*^_^*)

やまの美味しいうどん(o^^o)

徳島に三店舗ある

人気のうどん屋さんです(^_^)

沢山のお客様に

美味しいうどんを食べてもらいたくて

毎日、各店舗で

自家製麺に力を注いでいます(^O^☆♪

店のうどんがご家庭でも

楽しめる(^_-)

お得なセットもありますよ(^O^)/

今なら絶対お得(o^^o)

http://gfoods.jp/

まぁくん