自転車通勤

1月21日~23日までの幸町勤務。

3日間自転車通勤しました。

行きは、ラウンド 1辺り

帰りは、昭和町の交番辺りで、バテました。

ホンマ、体力ないなぁ~ と思いました(>_<)

 

やっぱり

今日幸町店勤務中、7~8年ぶりに会った幸町の常連さんから

「おう! 久しぶりやなぁ、太ったんちがう!」

ショックでした(>_<)  痩せなくては と思いましたが、

今晩も、帰宅してパン2つ食べてしまいました。

意志が弱い僕です(ーー゛)

 

 

今日の公休日

今朝から我が家は一部の年末掃除がはじまりました。

僕の担当は、お荒神さんと神棚。

で、今朝から掃除をしましたが、いちいちおふくろが、

神さん棚の掃除のしかたを口うるさく指示します。

我慢我慢と思い指示通りしてやりました。

次は、餅つきです。 昼前から半日かかりでやりました。

今度は、つけた餅を手で均等に切って行くかかりを

やらされたのですが、均等に出来ません。

また、口うるさく指導されました(-”-)

一日中、おふくろに愚痴ぐち言われた1日でした。

 

通販アクセスはこちらまで http://gfoods.jp

 

 

今日の公休日

今日鴨島店に家内と食事に行ってきました。

駐車場で部長と偶々会い「奥原さん10万円分食べてよ~」

と、プレッシャーをかけられました。

で、お盆に載らないくらい取って食べました。

更に、もう一杯うどんを食べました。

家内に自慢げに、

「このお盆50度くらい倒しても丼動かないんよ」と、

見せたら、丼は動かなかったのですが、お皿が滑りました(-”-)

話は、よく聞けばよかった~~(>_<)

 

通販アクセスはこちらまで http://gfoods.jp

 

 

 

2日目

何年かぶりに幸町店の勤務も今日で2日。

夜が主になりますが、昨日今日と2日間17時~22時の間110人超え(^_-)-☆

3人で、大変です!  早く4人にならないかなぁ(ーー゛)

と思いました。

 

 

通販アクセスはこちらまで  http://gfoods.jp

 

 

 

ついに

今日、そば米関連が70食以上出ました!(^^)!

今のところ順調に記録を更新しています。

売るのも大変ですが、作るのも大変です、

これも、従業員のみなさんのおかげです。

寒い日が続きますが、みなさん体調管理には気をつけて

笑顔で頑張っていきましょう。

 

 

通販アクセスはこちらまで http://gfoods.jp