一年のまとめ!

明日より私は3連休です。(^。^)y-.。o○

一年の集大成です。

少し旅に出ます。

本日から 大阪に乗り込み

明日は(新奈良ゴルフ倶楽部)で1.5Rです。

その夜は実家に泊まり

翌日は“舞台を移し”

「つるやオープン トーナメント 」が開催される

(神戸)は、山の原ゴルフクラブ(山の原コース)で一年の集大成です。

気の合う仲間と趣味に没頭し、美味しい物を食べて

(神戸と言うと中華街でしょ~~)

楽しく盛り上がる3日間です。

この企画も今年で3年目です(^。^)y-.。o○

でも火曜日の天気が問題ですが、

この4人でのラウンドは、雨の降った日が 0件です。

高知(黒潮カントリー&土佐カントリーもいい天気でした。)

ネット注文は通常営業しています。

ご注文はこちらから

http://gfoods.jp/

 

 

 

純生うどん やま

10月21日(日)晴れ最高気温 24 °の予想です。

いいお天気ですが、さすがに10月後半ですね~~

今年は、寒くなるのが 早いみたいですね。

朝、夜が涼しいを通りこし、寒ぃ~~感じです。

うどんの季節到来ですね~~(^。^)y-.。o○

一番が“かけうどん”ですね~~

暖かい だしをいただくと 何か ホッ~~としますね~~~

また、かけうどんに 大根おろしを入れても 美味しいのは “ご存じ”ですか???

二日酔いには、もってこいの食べ物ですて  思うには   わ・た・し・だけですか(^。^)y-.。

かけうどんのご注文はこちらから

http://gfoods.jp/products/detail.php?product_id=4

 

純生うどん やま

四国徳島県

10月12日(金)曇後晴最高気温 24 °の予想です。

少し肌寒い朝です。(^。^)y-.。o○

昨日は公休日で徳島カントリー倶楽部月の宮コースに

出かけてきました。

前半はまずまずで後半3ホールが終わって

雨・・・・・・・・最終ホール手前で雨が上がりましたが、

寒い~~~~~家に帰り

暖かい、釜揚げ天ぷら付をいただきました。(^。^)y-.。o○

でも、少し  風邪。。。。。

でも、今日もうどんを食べ早めに寝ます(^。^)y-.。o○

寒い日には   うどんが一番です。

http://gfoods.jp/

スコアの気になる方は

Facebook で(^。^)y-.。o○

純生うどん やま

10月10日(水)晴後曇最高気温 25 °の予想です。

良いお天気が続きますね~~

でも朝夜は、涼しいを超え  サブ~~~ィて感じですね~~(^。^)y-.。o○

そこで 昨晩の我が家の献立は、うどん鍋「うどんすき」です。

具材は、

純生うどん、鶏肉、牛肉、薄揚げ、厚揚げ、鳴門わかめ、

しめじ、椎茸、平天、エビ、カニ、・・・

それに、“マツタケ”入りです。

とても、美味しかったです(^。^)y-.。o○

ご家庭でも、、我が家の

うどん鍋をお作りくださいませ(^。^)y-.。o○

http://gfoods.jp/products/detail.php?product_id=4

丸亀製麺

凄いですね~~

本日徳島県 『川内』にオープンです。

これで、私の記憶が確かなら

藍住、佐古、鴨島、八万町、川内の

5店舖です、それも短期間にオープンて~~~

資金、人材の育成、、すごいの一言です。パチパチ

そして、撤退した、店舖 0件て~~~

これも凄いですね~~~~m(__)m

反対に、急成長は、急降下と思うなは、“わ・た・し・だ・け”ですかね~~

こんな話を昔に聞いた事が・・・・・・・

出店が、早ければ・・・・・・

出店が止まれば・・・・・・・

なんて、、聞いた様な気がする。。。

そんなに、飲食店の営業運営は、簡単なんかな~~~

1店舖を運営するのに、、大変なのに   私が『凡人』なのかな????

でも、、すごいですね^^

面白くてしかたないでしょうね~~

でも『徳島県 やま 』は

負けまシェン~~(;一_一)

純生うどん やま

10月9日(火)晴れ最高気温 25 °でした。

四国徳島県は

朝、夜は涼しいですね~~

もうお鍋が良い季節ですね~~

鍋の後は、水炊きなら『雑炊』“おじや”

味の付いた『すき焼き』『よせ鍋』『ちゃんこ鍋』・・・・・・

の後は『うどん』。。で決まりでしょ~~(^_-)-☆

https://gfoods.jp/products/detail.php?product_id=4

純生うどん  やま

来年の徳島マラソンの・・・決まり(^_-)-☆

4月21日(日)

コースは今年同じですね~~~

完走ですね4時間切り^^^^^です。

でで、、、何かこの頃パ~~~~としませんね

10月のスタートもパ~~~としません。

部長~~今度の『ゴルフ』『店長会議』の後

部長様のおごりで2次会お願いします。(;一_一)

かならず、ですよ。(^_-)-☆

面白い でしょう。

気になる~~~でしょう~~~

この会社、面白いでしょう~~~

こんな場所で。。。

皆が見てる場所で、、、

でもマジです(T_T)

2次会お願いします。

サラリーマン悩んでいます~~(T_T)

 

 

純生うどん やま

四国徳島県

10月01日曇時々晴最高気温 24 °の予想です。

台風さりいいお天気です。

でも、多くの方が空港、駅、バスターミラルでの足止めで

何時間も待った。などテレビで放送されていました。

お疲れモードで月曜日です。ご苦労様です。

さ~~~10月スタートです(^。^)y-.。o○

駅前店、ネット販売、10月好調スタートでできます様にm(__)m

http://gfoods.jp/

 

 

純生 うどん

四国徳島県

9月29日(土曇後雨)最高気温25 °の予想です。

台風が来ていますね~~それも

17号 18号の2つも(T_T)

農作物や、多くの雨での被害が出なければいいのに(T_T)

あまり外にでず、家にいる方がいいでしょうね。

そんな時は やまの プレミアムセット6人前で

テレビでも見て美味しいうどんを食べるのが一番でしょう(^。^)y-.。o○

中身は純生うどん6人前、だし(かけだし3本ぶっかけだし3本)

薬味(大根、ねぎ、揚げ玉、生姜)釜玉専用卵4個、鳴門わかめ

大きな味付け揚げ(4枚)です。

あとは、大きな鍋を用意するだけです。

ご注文はこちらから

http://gfoods.jp/products/item/y0012/text01.jpg